スマートフォン版パズドラ!この攻略法があったら知りたくないですか?

今回は私が教えてもらったなんとなんとの、携帯脱獄せずに
自動化チートが可能となった「ゲームシャーク」を紹介します。

「ゲームシャーク」は検知されないため、安心して遊ぶ事が出来ます!
PCにソフトをインストールしスマホをケーブルで接続をしたら

自動チート設定するだけで、スタミナ回復してからの時間の有効活用ができます!!

パズル移動時間が無制限でソフトの機能が計算をしてくれるため
平均8.9コンボという、毎ターンのコンボ大連発も夢じゃないかもしれません。

メタルドラゴンがほしいのにゲリラダンジョン終わってたのかーって時も安心です。

なんとゲリラダンジョンタイマー攻略機能もあります!

さらに無課金でも遊べちゃうんです!

こんな機能があるなんて、すごい!なんて便利なんだとおもいますよね?

それを実現してくれたソフトが「ゲームシャーク」です。

私ももうやみつきでこれ無しではパズルゲームは満足できません!
ぜひオススメです

ニコニコ動画のコメント機能がおもしろい

【ニコニコ動画】って名前、一度は耳にした事はないですか?

そもそも、なんでカッコイイ名前じゃなくそんなに可愛い名前なのか。
そこも気になりますよね!(笑)

「カッコいい言葉ではなく、なるべく怒られにくい言いにくい気が抜ける名前」にしたいと考えられ
明らかにブラックぽいのに、表面だけ取り繕ったようなふざけた名前で

【ニコニコ動画】とかどう!?

と言ったところ、それが良いと同意しこの名前に決定したんだとか!

何だかユニークですよね♪

【ニコニコ動画】では、再生される動画に対して再生画面上にコメントを書き込む事ができ、
動画の中でも特に盛り上がる場面では、画面を覆い尽くすほど大量のコメントが一斉に書き込まれることもあり

利用者同士の一体感がすごい!

これが何といっても、【ニコニコ動画】ならではの最大の特徴だといえます!


お気に入りの動画があれば、マイリストに登録もできるし、
タグ機能を使えば検索用キーワードを10件まで登録できる点も便利!

探す手間も無くて、さらに特定のマイリスト動画が更新されたらメールで通知してくれる機能もあるので
とーっても使いやすいんデス♪

昔は動画も静か~に見たかったけど
好きな動画に皆でコメントし合い共感することが、こんなにも楽しいなんて思いませんでした!

何回見返しても、コメントが半端じゃなく面白い!(笑)
今は、ニコニコ動画無しの毎日が考えられません!

ニコ生タイムシフトってとてもべんりだね!

ニコ生は聞いたことあるけど、「ニコ生タイムシフト」って何なんだろうと思い
ちょっと目を向けてみました。

ニコ生とは、リアルタイムで流れている動画にコメントを流すといったもので、
NOW更新が好きな人や、今現在自分が動画の中に入り込めたような
そんな気分になれちゃいます!

さらにリスナー同士が動画にコメントを寄せる事により
チャット化されコミュニケーションがとれるという、非常に楽しめるものとなっています。

ただ、リアルタイムのため仕事があったり予定が入ってしまえば見れない・・(/_+)

そんなときもありますよね。

ニコ生大好きユーザーにとったら、いち早くリアルタイムの動画が見たい!

そんな方にオススメなのがニコ生タイムシフトです。

見たい番組の「タイムシフト予約」を押すだけで、
放送当時のコメントやアンケートなどを再現した状態で視聴ができちゃうんです♪

あら!これがあったら予定が入っていてもバッチリですね!

しかもニコ生大好きな方にはさらに朗報で、「ニコ生が保存」出来ちゃう機能も
あるんですよー(^^)

ただ見るだけじゃ記憶にしか残らない。

そんなときはここでニコ生お気に入り動画を保存しちゃいませんか?♪
保存していれば何回でもを再生できちゃうので、便利です!